9/19(月)~21(水)の観劇スケジュール

こんばんは。ムトーです。
豊岡演劇祭2022最多観劇プロジェクトの19日~21日のスケジュールは以下です。19~21日は観劇数が減るので、今回は3日間まとめて紹介させていただきます。僕の中では、この3日間が休息日と思っています。

19日
・11:00~12:15 新・豊岡かよっ!( Platz市民演劇プロジェクト) @豊岡市民プラザ (豊岡)
・13:00~14:40 ぼんやりブルース 2022 (ヌトミック) @芸術文化観光専門職大学 静思堂シアター (豊岡)
・18:30~19:20 LOTUS (はなもとゆか×マツキモエ) @豊岡稽古堂 3階 (豊岡)
・20:00~22:00 大道芸観賞(城崎) 

20日
・13:30~16:00 絶景!!日本海!山陰本線旅情サスペンス風スイッチ (JR西日本観光列車「うみやまむすび」×スイッチ総研) @JR山陰本線(城崎温泉駅、佐津駅、香住駅、餘部駅) 
・18:00~19:45 よるよむきのさき(志賀直哉『城の崎にて』など)  @城崎町家地ビールレストランGUBIGABU (城崎)

21日
・11:10~11:40 ベイビーシアター『nido』 (はらだまほ) @ワークピア日高 (日高)
・18:00~18:45 タウン (演劇ユニットせのび) @芸術文化観光専門職大学 小劇場・そぞろ座 (豊岡)
・20:00~20:50 いしをつむ (劇団UZ) @芸術文化観光専門職大学 小劇場・そぞろ座 (豊岡)

19日は11時から豊岡市街地で3プログラム観劇して、20時から城崎で大道芸鑑賞です。10時頃にブランチして、「LOTUS」見る前に早めの晩ご飯かなと思います。城崎での大道芸鑑賞はいくつ見ることができるのか楽しみです。

20日は城崎で2プログラムの観劇です。プログラムの間は、城崎ぶらぶらしながら、演劇祭を応援してくれているブックストアイチでお茶してひとやすみしようと思っています。夜ご飯は、「よるよむきのさき」で食べられるので安心です。

21日は10時半頃に自宅を出発して、「ベイビーシアター」を観劇し、江原駅近くの高砂でお昼ご飯食べようかと思っています。昨年まで演劇祭のフェスティバルセンターが江原にあった頃は、演劇祭スタッフもよく高砂でご飯をお世話になっていたと思います。高砂さんもすごく演劇祭を応援してくださっています。
そのあと、18時から専門職大学にてショーケースを2演目観劇します。
21時頃には終了予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?