#千葉ぷよぷよ交流会 #6 2023/09/03

こんにちは!
ぷよぷよプロゲーマーのSAKIです!
9/3に千葉で、オフラインイベント「千葉ぷよぷよ交流会#6」を開催しました!6回目の開催!!!
本記事では、その様子をまとめていきます!
イベントページ👇

ちなみに、過去の「千葉ぷよぷよ交流会」の記事はこちらにまとめてあります!まだ見てない方は是非見てくださいね!👇

参加者:りゅうただよ tom 飛車ちゅう ゆうき 2F RIC Daigo1128 にゃーめん おおみや いわしちゃんぷ たまねぎ みたらし MATTYAN buri タピオカ いっくん(計16名 敬称略)


イベントのざっくりとした流れ

14:00~ イベント開始
18:05~18:35 SAKIカップ#6
18:35~ ぷよぷよ対戦、雑談、ポーカーなど
21:00 解散

イベント中の様子(前半)

今回もJAPANNEXTさんのモニターを使ってぷよぷよ対戦!
今回も参加者数が多かったので、6台のモニターでぷよぷよを楽しみました!
また、今回もENERICHEのアカウントをフォローしている参加者さんに、エナジードリンクENERICHEを配りました!(小学生には親御様に配っております)
いつも美味しくいただいています!ありがとうございます!

前回から導入したコミュニティノートも大盛況でした!

今回は飛車ちゅうプロがとあるゲームをオススメしてきて、流行っていましたw
私はあまりうまくなかったので、そのうち練習します…

SAKIカップ#6

ルールは全て1先、いつものSAKIカップ!

初戦から飛車ちゅうプロとMATTYANプロがぶつかる熱い大会でした!

MATTYANプロと天才小学二年生のゆうき君との対戦も激アツでした!!

そんな今回のSAKIカップの決勝戦はburi vs MATTYANとなりました。
この決勝を制したのは、、、MATTYANプロでした!
優勝おめでとうございます!!!
MATTYANプロには、トロフィー生活のゲーミングクリスタル スサノオと次回の交流会無料券が贈られました!

ちなみに、エキシビションマッチは勝ちましたw良い試合だった!

イベント中の様子(後半)

大会後は、みんな散り散りに解散し、残った人たちでポーカーをやりました!
毎回恒例の大会後のポーカー、とても良いですね…!良い対決が見れて満足です!

タピオカさん、りゅうただよさん、おおみやさんからお土産もいただきました!皆さんありがとうございます!
そして、参加者のタピオカさんがなんと誕生日だったでした!誕生日おめでとうございます!!!

なんと!いっくんさんがTEQWINGのユニフォームを購入して、着て来てくれました!本当にありがとうございます!
応援してくれる方がいるんだなぁ、としみじみ嬉しく思います。
私のユニフォームは絶賛発売中ですので、もしよかったら是非ご購入ください!背番号は「1」です!👇
https://teqwing.official.ec/items/74292031

イベントを終えた感想

今回も10人越えの大盛況に終わりました!
人数が多いと色々な方と交流できますね~!
主催者ですが、交流会ではいつもとても楽しい時間を過ごしています!
これも参加してくれている皆さんのおかげだと思うので、本当に感謝の心でいっぱいです!ありがとうございます!

また次回は10/1(日)14:00~やりますので(今日じゃんw)、お時間合う方は是非いらしてください!
お待ちしています!!!

今回の交流会の感想記事を書いてくれた方もいました!ありがとうございます!
良かったら読んでくださいね👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?