見出し画像

『家が好き』

こんにちは🌷
本日もご覧いただきありがとうございます😊!

今回はとてもゆるい感じの記事になっているので、
ゆる〜くご覧いただけますと嬉しいです☺️♪

*〜*〜*〜*

私は家が好きです🏠

家で一人のんびりしている時間が
とても好きです

とても好きだし、そんな時間が必要です

静かな空間で
穏やかな時の流れを感じられているときが
何より心と体がほっとします

いろいろなことを感じやすく
疲れやすい私にとって

刺激の少ない家の中は
のびのび過ごせて疲れを癒せる幸せな居場所✨

ほっとできる家があってよかった〜☺️

穏やかな時間が過ごせてしあわせ〜☺️

そして幸せを感じられる心があってよかった〜☺️


そんなことを想う家での一人時間でした😊🏠

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?