noteとブログの違い

何にもわからずにnoteをやり始めたのですが、やはり、noteとブログは少し違うところがあることに気づいた。(主に広告掲載の面で)


  note

 情報発信 自分の役立つ情報の発信 広告収入よりも自分の記事の発信 自分のコンテンツの販売(希少価値の情報があれば収益をあげられる)

  ブログ

日常的な記事 日々感じた事 もしくはためになる記事の発信  広告に関しては、記事への広告掲載がメイン(グーグルアドセンスやアフェリエイト)


てことで、noteでは 自分の知識的なこと

ブログでは日常的なことを書いていきます。(ブログ始めました。暇な人覗いて下さい)



はい。無理です。恐らく3日坊主です。自分の性格として詳しい長めの文章書きません(書けない)知識な説明なんて(文章力なし)

少しずつですが 色々と学んでいこうと思います。

てことで 気が向いたら書いていきます。(笑)

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?