見出し画像

誰でもいいんじゃないの。 

今 旬の話題の 大谷選手の妻が誰かって 皆が騒いでるけど
誰でもいいんじゃない。大谷選手が決めて 決めた女性
なんで、まわりが騒ぐんだ。大谷選手は野球選手 野球をするためにベストな状態を、作ろうと そして、新妻を守る態度 これは本当に大切なこと 
まわりが騒ぐんじゃないことなんだ。

とかく 日本は 人のことにとやかく 言いたがる。今 俺的には、大谷選手が ベストな状態で 奥様を愛して 守って 最高の家族になってもらいたい。マスコミはなんでもかんでも 探し出して それを記事にして してやったりな顔をする。
一番嫌いな部分だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?