見出し画像

②再生打法の全体図

この記事を見てる方は既にYouTubeの動画をご覧になった方もあるいは今回初めて知った方もいるのではないでしょうか?今回は基本の考え方や向き合い方を書いて行きます。皆さんのパチンコの価値観、世界観が大きく変わります。是非再生チャンネルの世界へ!

正しい知識で負けてませんか?上記の1つ1つがパチンコ攻略の糸口であり常識ですね。確率論やボーダー理論は確かな計算の上に成り立った正論だと思います。しかしその理論はそこそこの時間も投資も必要で実践向けとは思えなません。僕の言ってる事は完全オカルトですが難しい事など何一つ無く慣れれば誰でも出来ます。慣れればそれ以外を受け付け無くなり、確率論やボーダー理論がいかに難しく現時的ではないのか解ります。

良くある質問・何で¥500で当たるの?何で1回転で当たるの?当たる台が解るの?答えは簡単で¥500だから当たった、1回転だから当たった、当たるかどうかは打てば解る。雑な答えにも聞こえますがこれが真髄です!昔は誰も信じてくれなかったけど今は動画で証明出来るので優越感があります。再生打法に釘、確率、ボーダー何て物は不要で必要なのは「理屈半分とイメージ半分」なのです。

「統計学」は最強の学問であり再生打法は統計学の結晶で勝ち負けを煮詰めた鍋の様な物です。全て実践動画に反映されてますが究極と言える「1回転大当たり」はまさに統計の結晶です。再生打法全体図を理解すればそれが偶然ではなく必然である事が解ります。

それでは具体的な僕の立ち回りを実践動画のままに大まかに紹介します。ホール出陣はほぼ20時~21時以降のお客さんが引き始める時間帯で予算¥5000程度で5軒~ホールを廻ります。多い時で10台以上打つ事もあります。
この説明で「?」マークの嵐でしょうね!
この立ち回りが勝ち続ける事を煮詰めた鍋で最も勝率が高い稼働の仕方なのです。さて、今回はここまでになりますが如何だったでしょうか?これから徐々に機種別の狙い方や遠隔操作ホルコンの正体など書いて行きます。是非、再生打法をマスターして一緒にパチンコを楽しんで行けたらと思います。最後までお付き合い有り難うございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?