見出し画像

「知ってる」 を 「やる」 に変える

「あぁ、〇〇ね、知ってる知ってる」

こうすると良いよ、という話を聞いた時
反射的にこう返したり、心の中で思っていることはないだろうか。



知ってる知ってる。(でも、やってない)


知ってる〜!という人は大抵こう。
私自身もね、知ってるよ〜というだけの時は、実践なんてほぼしてない。
もしくはちょいと齧ったことがある程度。



「知ってる」 を 「やる」 に変える。


最近こんなフレーズが入ってきて、この意識が本当に大事だなと。



一年で一番「陽」のエネルギーが充満する夏至。
切り替えのタイミングでもあり、内なる宇宙と自分の扉が、いつもより開いている時でもあります。

今、あなたが選んでいるもの、自分の在り方、精神状態は夏至を期にどんどん後押しされていく。


自分からズレていれば、そのズレが。

一致していれば、その一致感が。

中途半端であれば、その中途半端さが。


さらに加速されていくのだそう。


だったらその夏至のエネルギーを活用して
自分の一致感を高め、それを後押ししてもらおう!!!


いい加減、中途半端から抜けて、言い訳ばっかりしてないで

ただ、「やる」


頭から身体へ。
そんなエネルギーへシフトしよう。




6月のかんじるをひらくオンラインクラスは夏至のエネルギーシフト2Days☆

6/20のオンラインクラスと
6/21の一斉遠隔調整がセットになります。


★6/20 21:30〜 夏至をひらくオンラインクラス(zoom)
(耳だけ参加・視聴期限付きのアーカイブ参加もOK。)

「知ってる」を「やる」に変える
をテーマに、いつも通り静けさと安心の土台作りから
一致感を高め、行動が起こっていくためのヒントをお伝えし、第一歩を体感していきます。




★6/21 21:30〜 夏至の一斉遠隔調整

20日のクラスを踏まえて、夏至の後押しパワーを加速させるエネルギーシフトの一斉遠隔調整を行います。
それぞれの場所で、リラックスしながら調整のバイブレーションを感じていただきます。


詳細&お申し込みはこちらからhttps://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/21998



くろかわさいこ
LINE公式アカウントhttps://lin.ee/mNLCv8c
Instagramhttps://www.instagram.com/saisaiya/
感覚マニア実験室:https://www.reservestock.jp/conclusions/16486
深呼吸の家 LINE(サロン専用):https://lin.ee/AaFQDHd
深呼吸の家 Instagramhttps://www.instagram.com/tsumugi_shinkokyu/
その他リンクまとめはこちらから:https://lit.link/saikotsumugu

面白い!と感じたり、何かのヒントになったと思われましたら ぜひ支援をお願いします\(^o^)/