見出し画像

「ここにいて良い」という安心感。 いつだって欲しかったのはこの感覚だった。


「ここにいて良い」「私はここにいる」という安心感。

いつだって欲しかったのはこの感覚だった。


というのはセッション中に出てきたクライアントさんのひとこと。




例えば自然の中にいると安心できる。
会社にいたらいつも居心地が悪い。

だから自然の中に行こう。好きな人に会おう。






そんな時間もとても大事。とっても大事。

でももっと言うならば、
どこにいても、誰といても


「ここにいて大丈夫。私はここにいる。」


という安心感や存在感を感じていたいんじゃないかな。



こんな自分はだめ
あんな風にならなきゃ
こういう風に感じちゃうのは間違っている
あのときみたいに、良い状態になりたい

痛いこと、辛いこと、間違っていることを感じたくない。ここにいさせたくない!



あらゆる感情、感覚がここにいることを無意識に「ゆるして」いない。
私も今もたくさんあることに気づく。

自分の中でここにいることを許していないと、
そりゃあ居心地が悪いよね。



どこにいても、誰といても
私らしさ、とかこんな自分は嫌い、とかも全部ひっくるめて
ここにいることをゆるしてあげよう。

ただ、ここにいること。



それを頭で思い込むのではなく
いつも身体で感じていられたら。

これは私自身がずっと求めていることでもある。



そしてそれは、ただ瞑想をしたり、manakiをしたりする時間だけでなく
日常に起こるあれこれにこそ、実践の場が毎瞬毎瞬訪れる。

だけど情報や振動に溢れた日々の生活の中でいきなり捉えることは難しいから
静かな時間、シンプルに感じる練習をすることで
使われていなかった感性がひらき、体感力がアップします。







❤オンラインや遠隔でも受けられる。今のあなたに合ったサポートを選んでください❤


● FEELFULセッション
安心感と一致感を育むための個人セッション

manakiの個人レッスンや体感ワーク、施術(遠隔)を通して感性をひらき、
気を巡らせ整えていくとともに
それぞれの今の状況や感じていることなどをお聞きしつつ、日常生活での実践ポイントなどをお伝えします。

今の自分に合った整え方、体感力を身に着けたい。しっかり取り組みたい方へ。




●感覚マニア実験室
身体感覚を使って日々の暮らしを実験のように暮らし遊ぶオンライン実験室

Instagramを中心としたオンラインサロンです。
感じることをテーマにしたシェアやライブ配信
日々の隙間時間に取り入れられるガイド瞑想など。
アーカイブが残りますのでお好きなタイミングで実践いただけます。
セッションやオンラインクラスなど各種特典あり。

自分のタイミングで意識付けしたり、実践したりしていきたい方へ。




●遠隔施術
- Feel the vibration -

自分自身の"まんなか"にある状態を当たり前にしていくために。
専属のエネルギー調律師としてサポートいたします。

だれもの内にある「源」を感じるmanakiの施術をベースに、
今のエネルギー状態を感じながらオリジナルのエッセンスも必要に応じて入れていきます。気の流れや状態を感じながら、滞りを流してバランスを整え、その人の本来ある自然な状態へと導いていきます。

サポートを受けて心身と整えたい。まずは受け取りたい。という方へ。



各メニュー詳細はこちらを。


お問い合わせやご予約は公式LINEからでもOKです。


くろかわさいこ
LINE公式アカウントhttps://lin.ee/mNLCv8c
Instagramhttps://www.instagram.com/saisaiya/
深呼吸の家 LINE(サロン専用):https://lin.ee/AaFQDHd
深呼吸の家 Instagramhttps://www.instagram.com/tsumugi_shinkokyu/
その他リンクまとめはこちらから:https://lit.link/saikotsumugu


面白い!と感じたり、何かのヒントになったと思われましたら ぜひ支援をお願いします\(^o^)/