見出し画像

心と身体と対話をしているような。【manaki気功】

しまなみ海道・大三島の整体&リトリートサロン
【深呼吸の家 ~つむぎ~】



いつもよもぎ蒸しで来てくれていて「他のメニューも気になる〜」と
先日初めてmanaki気功を受けてくださったYさまが体感を送ってくださいました♡


画像1


最初は背中の真ん中?あたりがじんわり温かくなって、それが長い時間をかけて全体に広がっていくような感じがしました。

心地よいな〜眠たいな〜という感覚が波のようにきて気持ちよかったです。

言葉にするのが難しいんですけど、身体がとてもリラックスしていて、心地いいところをさいこさんと共に探してるような?そんな不思議な感覚でした^^

施術してもらった後は、眠くなってぐっすりでした。体が少し休んでって言ってるのかな?と。

心と体と、対話をしているような感じがとてもよかったです。

(Yさま)

ありがとうございました♫
Yさんはとても素直な身体で、するすると気が浸透していくように入っていきました^^


心地いいところをわたしと一緒にに探してるような
心と体と、対話をしているような感じ

まさに。


manakiでは相手の深い部分と同調することにより起こる共鳴を感じ
共にこころと、からだと対話するように
硬くなったところをほどいていくように施術していきます。


画像2


簡単に言うと普段外へ外へ向きがちな自身の気と意識を真ん中にもどし
自然な流れ・巡りに調律していく。

そんな施術です。


体感は人によっても異なりますし言葉では表し尽くせない部分もあります。
ぜひご体験くださいね。


画像3




ホームページ


サロン記事まとめ


面白い!と感じたり、何かのヒントになったと思われましたら ぜひ支援をお願いします\(^o^)/