見出し画像

め、めちゃくちゃスッキリしていてびっくりしてます…… [妊婦さんの感想]


胎感レッスンと遠隔manakiを受けてくださった妊婦さん(妊娠7ヶ月)からいただいたご感想です。


胎感レッスンでは、妊娠すると誰もが無意識レベルで受け取っている(けど顕在意識では気づいていない!)胎児からのメッセージや欲求を感じるコツを妊娠中の感覚の変化にフォーカスしながら一つずつ気づいていってもらい
少しお手伝いしながら実際にお腹の赤ちゃんとコミュニケーションしてもらいます。

画像1

Yさんはすでに自分で胎児からのメッセージも普通に受け取っていたのですが、どうしても「きっちり」感じ分けなきゃ!という思いも強かったみたい。

「胎児からのメッセージ」「胎児の声」という表現をわたしも使うことがありますが、この言葉だけにひっぱられると結構壮大なものをイメージしてしまい、今ここに来ている感覚を取りこぼすことがよくあります。

もっと、気軽に。もっと当たり前の感覚として楽しんでほしい♡


そして遠隔のmanaki気功施術も受けていただきました。
施術前はつわりの延長なのか、ずっと胃〜食道、口の中の違和感に悩まされていたそうなのですが・・・

画像2


め、めちゃくちゃスッキリ感を感じてもらえたとは!!


うれしい!


具体的な体感は⬇

画像3


>直接触れてもらったわけではないのにこんなに変わるのかと驚きました。


Yさん、本当にありがとうございました♡
妊婦さんと胎児のエネルギーにふれると、わたしの方がとても心地よく幸せな循環をいただいている気分になります。


遠隔施術の感じ方は人それぞれですが
こんな風に、予想以上の体感を感じていただく方が多いです。

今回は全身調整をする中で、特に気になった胃〜食道のアプローチと
妊娠期特有の骨盤調整をメインに遠隔で施術しています。


manakiはあらゆる方にお受けいただけますが、お外に出にくい妊婦さんや産後ママさんの定期的なメンテナンスとしてご利用頂いている方も多く嬉しい限り。


●個人施術・セッションについてはこちら



●【ご予約】はこちらから

メニューと日程を選んでお進みください。


くろかわさいこ
LINE公式アカウント:https://lin.ee/mNLCv8c
Instagram:https://www.instagram.com/saisaiya/
アメブロ:https://ameblo.jp/saisai-kiteya/

面白い!と感じたり、何かのヒントになったと思われましたら ぜひ支援をお願いします\(^o^)/