見出し画像

【島manaki】 "満ちる"時間

感性をひらいて、島を味わう一日
『島manaki』を開催しました。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。



サロンで「感じる」に集中して感性をひらいた後、みんなで自然の中へ

桜の花こそだいぶ散っていましたが
鳥の声がこれでもかと響く静かな場所で、
島の恵みを味わい、春の中国茶を味わい、木と、花と、芽と、土と。
人と人との循環と 人と自然の循環





「満ちる」というお声もたくさんいただき
今の自分の状態や普段の意識の癖や緊張にも気づく大切な時間でした。

今回ははるばる関西からいらしてくださった方も♪





来月の島manakiは、manaki仲間でもあり、尾道方面でヨガや、あいまい母さんとしてご活躍されているかえこさんとともに、大三島の海辺でからだほぐしとmanakiのコラボ開催が決まりました♪


5月の大三島はみかんの花の香りが島中にふわぁっと香る時期!
暖かくて穏やかで本当に本当に心地よくて大好きな季節なので
是非一緒に味わえたら嬉しいです。



日程は5/13(土) 空けておいてくださいね。
詳細は追ってご案内いたします。



くろかわさいこ
LINE公式アカウントhttps://lin.ee/mNLCv8c
Instagramhttps://www.instagram.com/saisaiya/
深呼吸の家 LINE(サロン専用):https://lin.ee/AaFQDHd
深呼吸の家 Instagramhttps://www.instagram.com/tsumugi_shinkokyu/
その他リンクまとめはこちらから:https://lit.link/saikotsumugu


面白い!と感じたり、何かのヒントになったと思われましたら ぜひ支援をお願いします\(^o^)/