見出し画像

Feelful - ぜんぶ、かんじる -

2023年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

くろかわさいこの2023年のテーマはこれでいきます。

Feelful(フィールフル)



勝手につくった造語です。マインドフルをさらに細かい粒子として捉えるイメージ。
心をここにおき、今ここの全部を感じる。味わう。





どこかに何かを探しにいかなくても

何をしてても していなくても

何者かになっても ならなくても


幸せとは、感じること。



感じる心と感じる身体がここにあること。
ここにいていいという安心感。


良いも悪いもこえて、日々を味わう。
もっともっと世界とのつながりを感じ、ふるふる震えるような充足感・豊かさを噛み締めていく。


そしたら結果的に、楽しいやん?♡





こういったことに気づいたり、気になったりしている方が増えているように感じます。
今までの成功の概念とは全然違うからこそ、
「じゃあ、どうすればいいの?」と戸惑う方もいるはず。


感覚マニアのくろかわさいこが今までも、これからもやっていくことは
自分自身が日々『Feelful』であることと同時によりマニアックに振り切っていくことw


そして施術やセッション、クラス、リトリートなど様々な形を通して
「心身ともに巡りを実感する人」「毎日を楽しく感じる人❤」を増やしていくこと。


いろいろやっている(&やりたがり)なのでまずは整理しつつ(笑)
一つずつお伝えしていきたいと思っています。


えと、わたし個人としては年始早々の風邪をひきめいっぱい味わっておりますw
年末年始体調崩されてる方多かったね。
もちろしんどすぎて「感じてられねーよ!」ってときもアリ笑

もしも今体調が崩れている方は、一旦「早く出てけ〜!」と思ってた気持ちをただただ今ここの身体に向けて感じてみて。どうせしんどいならめいっぱい味わってやれ♪
嫌がっているときよりも断然楽になるから♪




さしあたってはこんな感じで良いも悪いも『Feelfulな日々』を味わうためのポイントを公式LINEで配信していく予定です❤

一緒に毎日を感じていきたい方は登録しておいてね。
https://lin.ee/mNLCv8c




くろかわさいこ

LINE公式アカウントhttps://lin.ee/mNLCv8c
Instagramhttps://www.instagram.com/saisaiya/
深呼吸の家 LINE(サロン専用):https://lin.ee/AaFQDHd
深呼吸の家 Instagramhttps://www.instagram.com/tsumugi_shinkokyu/
感覚マニア部 :https://www.reservestock.jp/inquiry/78800


面白い!と感じたり、何かのヒントになったと思われましたら ぜひ支援をお願いします\(^o^)/