見出し画像

1日10分、自分のための時間を。

『10分で意識を今ここに戻すためのガイド瞑想』をインスタライブ配信しました。



自分を感じる時間が大事と頭ではわかっていても
忙しさにかまけてついつい後回しになったり
一人だとできなかったりすることって、あるよね?



そんな方はまず

1日10分、自分のための時間を。


まずはここから。


仕事の移動中や、赤ちゃんが眠った合間に聞いてスッキリした!というコメントもいただき嬉しい♡



先週から牡牛座木星期に入ったそう。
豊かさとか、五感とか、確実性とかを大切にしながら暮らすと波に乗りやすいんだって。


まさに!そんな場を準備中です。



コロナ禍明けて動き出したいエネルギーもありつつも、
コロナ前に戻ったのではないと思っています。


「あなたは何を大事に生きていく?」と問われ続けたような3年間を経て


心が動くことを選びたい
身体が望む方に向かいたい



そんな方と共に「感じる」を大切に育み遊ぶ場を用意しました。


去年マイペースで運営してた感覚マニア部をリニューアルしますよ!
⁡明日、お知らせいたします。


くろかわさいこ
LINE公式アカウントhttps://lin.ee/mNLCv8c
Instagramhttps://www.instagram.com/saisaiya/
深呼吸の家 LINE(サロン専用):https://lin.ee/AaFQDHd
深呼吸の家 Instagramhttps://www.instagram.com/tsumugi_shinkokyu/
その他リンクまとめはこちらから:https://lit.link/saikotsumugu






面白い!と感じたり、何かのヒントになったと思われましたら ぜひ支援をお願いします\(^o^)/