見出し画像

東京振り返り。源にふれていくガイドをすること。その喜びを共有すること。

6/6〜6/9で東京出張に行ってきました。


元々は、これは行かねばと直感したhappyちゃんのMOMEDライブに行きたいというところからお仕事も一緒に入れようという流れで

manakiの対面施術をしたり
感覚と感情のASOBIBA♪というイベントを主催したり
歌の会とmanakiのコラボ会を開いてもらったり

会いたかった人たちに会ったりと私には珍しく予定ぱんぱん!


photo by 月島ゆき


だけどだけど、全てがつながるとても印象深い旅になりました。



それぞれの体感はインスタの方にシェアしたので是非読んでほしい。


どの体験も素晴らし過ぎて♡
特に初体験5000人のMOMEDでは私の中が細胞レベルまで焼き尽くされて、再構成されて生まれ直したような感覚。

それをあの規模でガイドできるhappyちゃんはすごい!と感動すると同時に
規模は全然違っていても、私も同じようにずっとそれぞれの源にある感覚にふれていくことをガイドしているし、もっともっと彼女のように味わっていきたい!!!ということを再確認。



源にふれていくガイド・サポートをすること
その喜びを共有すること



誰もの内側にある源の感覚にふれると
その人本来の存在状態があふれてくる。

あなたはそうなのね
わたしはこうだよ

わたしがいて あなたがいる 
そして全てを包む場があること


感じることの喜びを、源に触れたときの喜びや嬉しさをいっぱい共有したい

ネガティブやポジティブも
良いや悪いもすべてただの振動であり

いのちそのものの存在状態、パワーを感じられる


日常のあれやこれやの悩みや不満は全部ここから離れていることで起こっている。

悩むことだって悪くない、良いも悪いもない、実は避けてた感覚だって真正面から食べてみたらむしろ気持いい♪

だから全部味わって
その上で何が好みだったっけ?っていうできるだけシンプルな生き方してきたいなーと思います。



そして願わくば
そんな生き方していきたいわ、気になるわという方達と一緒に喜びを共有できる機会や場を増やしていきたいなと思っています♡




あなたに合うものからご一緒に♡


くろかわさいこ
LINE公式アカウントhttps://lin.ee/mNLCv8c
Instagramhttps://www.instagram.com/saisaiya/
感覚マニア実験室
https://www.reservestock.jp/conclusions/16486
深呼吸の家 LINE(サロン専用):https://lin.ee/AaFQDHd
深呼吸の家 Instagramhttps://www.instagram.com/tsumugi_shinkokyu/
その他リンクまとめはこちらから:https://lit.link/saikotsumugu






面白い!と感じたり、何かのヒントになったと思われましたら ぜひ支援をお願いします\(^o^)/