見出し画像

コメダ珈琲のソフトクリームがすごい!

こんにちは、サイサイです!

コメダ珈琲の「ソフトクリーム🍦」いい意味で裏切られました!

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

夫とコメダ珈琲へ☕️

「コーヒーじゃなくてソフトクリームが食べたい気分」と言い出す夫。

「さすがにないでしょ」と言いながらメニューをめくる私。

夫 「あった〜!」
私 「ソフトクリームあるんだ〜」
  「それにしてもこの写真小さすぎでしょ😅」
夫 「他のメニューの写真と比べて小さすぎだよね…」
私 「これは見逃すよ〜」

…何はともあれ無事にソフトクリーム🍦を注文。

しばらくして、

店員さん 「お待たせしました」
私 「でかっ‼️」

メニューの写真と違う…
(いい意味で裏切られました)

再度メニューを開き見比べてみる👀

お皿にのったソフトクリームをスプーンで食べるのがコメダ流らしい。

届いたソフトクリームの大きさに驚き、店員さんが去った後もしばらくそれを見つめる夫と私😳

そして、

私 「試しに持ってみよう!」
  「重っ!」
夫 「どれどれ…」
  「重っ!」
  「落ちる〜」
私 「食べ応えありそうだね!」

食べてみると…

美味しい👍
満足感がすごい😋
さくらんぼが付いている🍒

値段は490円

これはリピします!

ぜひ一度ご賞味あれ🍦


たくさんのnote記事の中から見つけて頂き、本当にありがとうございます!

へぇ〜🤔食べてみたい😋と興味をもってくださったらスキ♡を頂けるとうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?