見出し画像

日本のサービスの良さは最高

引き続き、海外からのブログ発信。
何とか日付が変わるまでには書けそうだ。


今日は朝から活動的に動く。
前日に調べた地下鉄に乗って、遠出。
お目当ての場所をとにかく満喫!


昨日、今日とコンビニで買いものをしたけど、愛想がない。
まぁ、いらないかもしれないけど、無言のまま会計をして退店まで一言も発しない。


日本は、ご丁寧に入店のいらっしゃいませから始まり、ありがとうございました!まで。
いや〜日本って本当にすごい!!


いよいよ明日帰国。
あとは、帰国してからゆっくり書きたいと思います。


今日も刺激的な一日の終わりでした。
あなたは、どのような一日でしたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?