見出し画像

好きなものと巡り会えた

毎日夕方頃、1分で読める内容を3ヶ月更新チャレンジ中のsaisaiです。
現在のそう理由は、文章を抵抗なくスラスラかけるようにするのと、習慣化のためです。


今日は強運開運日‼︎
すっごくいい日だということは知っていたので朝から家中の窓をあけて、掃除。


新しいことを始めるにもいい日とのこと。
仕事もいくつか新しく始動させたりして、気持ちのいい一日のスタート。


午後からは修理をお願いしていたのが出来上がったため、受け取りに百貨店へ。
今日はね、平日にもかかわらず駐車場が満車‼︎


売り場の人にきけば、財布を購入する人がとにかく多いとのこと。
なるほど。
何を隠そうワタシも財布はチェックしようとしていたのだ笑


在庫がなかったため、財布はお取り寄せ。
そして、大好物の文具売り場へ。
今日は素敵なペンに出会うことができたのです♡
これで仕事もさらに頑張れる。


最強開運日。
この運気に乗ってみたけど、うん、確かに上昇した気がしてならない笑
好きなものと巡り合い、自分へのご褒美。


よし。
またここから頑張ろう!エネルギーチャージ笑
そう思った一日の終わりでした。
あなたは、どのような一日でしたか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?