見出し画像

遠くから幸せを願うとき

今日は10年ちかく前に出会った女性のその後を聞くことができました。
初めて出会った時は、そんな素振りを一切見せず、むしろ周りからみると幸せな家庭にみえたんです。


時々、ふと思い出していました。
彼女、元気にしてるのかな...って。


そして、今日たまたま彼女を知っている方になにげに聞いてみたんです。


元気だって。
そして、幸せそうだって。


それを聞いて、心の底から彼女の幸せを祝いました。
今は会えなくても、いつか会えるんかな。


彼女の無邪気に笑う笑顔は、周りをも幸せにしてくれる可愛い笑顔だったな。


今日はこれを聞いただけで、最高な幸せな一日になったのでした。
あなたは、どのような一日でしたか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?