珈琲ゼリー

皆さんは珈琲ゼリーお好きでしょうか?

正直、これに「イエス」と答える人は半々だと思う。

では、質問を変えましょう。

珈琲はお好きでしょうか?

うん、これなら半数以上の人が頷いている様な気がします。

今から紹介する商品は、珈琲の価値観も珈琲ゼリーの価値観をも変えてしまうものです。

先日、「KALDI」さんで購入した珈琲ゼリーがあまりにも美味しかった。

特に驚かされたのが「香り」で、封を開けた瞬間に鼻を通る芳醇な香りは珈琲を飲んでいる時そのものだった。


そして、珈琲ゼリーには無糖のミルクが付いてくるのは至極当たり前だが、ココにブラウンシュガーまで付いてくるからさすが「KALDI」さんである。

おそらくまだ何処の店舗にも並んでいると思うので、気になっている方や珈琲好きの方是非お手に取ってほしい。

加えて宣伝になりますが...

只今、レモンスイーツをメインとしたオンラインショップを立ち上げるべくグラウンドファンディングに挑戦中です。

なぜレモンなのか? なぜオンラインショップなのか?など、詳しい概要も全て以下URLからご覧になれます。

少しでもご興味を持って下さると嬉しいです🍋

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?