見出し画像

2023.04.09 『つながり』

今日 2023.04.09 奈良県桜井市
三輪明神 大神神社にて
春の大神祭に参加してきました

中山家と東久邇宮 姫様と強く繋がりが
ある方からの御誘いにより節分祭
依頼の参加でした

有難い🙏繋がり

歳の差 関係無くのお付き合いで
ホントにありがたい

総宮司にもお繋いただき

三輪明神 から
石神神宮(奈良県天理市布留町384)に
寄せてもいただき 石神神宮の森 宮司様にも
お繋いただき たくさんの教えと
気づきをいただきました

いそのかみじんぐう



人と人を繋げ繋がる
   この周りの環境に感謝
😭🙏🏻💗

大神神社より頂きました お土産のお品
神様からの贈り物として体内にシッカリ
奉納いたしました☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?