見出し画像

日本沈没しません?未来はあるのかね

こんにちは!😊

先日の広島 
久しぶりにお会いする
仲間や友人と共に

将来 10年後にどう❗成りたいか?

どう成る‼️と言う心の在り方を
マナビに行ってきました

週末 お会いできた たくさんの仲間
皆さんありがとう〜🎶

💗 感謝🙏🏻💕⤴︎

やっぱり生活の中で『優先順位』は大切‼️

ダラダラ毎日を過ごすよりも
優先順位をもってメリハリをつけた生活が
リズミカルになると先ずダラダラは無くなるし
無駄な時間はなくなりポジティブになるよ😊

今日も貴方と貴女
  ステキな笑顔でたくさんの方を
     魅了してくださいね💗
いつもありがとう💐🌹

昨夜はちょっとしたハプニングが・・・
        世の中には虫嫌いな女性が結構いるようで
        Gさまが部屋においでになったそうで
        『何とかして欲しいと・・・』
   1本の要請が
        出動しましたがな・・・💦💦
        Gさま とは一緒に寝たくないらしく
   メソメソしてるの電話口から聴こえたらさ

ここから先は

435字 / 2画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?