見出し画像

『運』

『運』と一言で言うのは簡単ですが・・・
果たしてホントに『運』だけで⁉️
そんなタナボタ的なもので乗り越えれるのか?
と。そんな時に出逢いました コチラに


『銀座』のママが観たエピソードが紹介された1冊。

えぇ〜いまさら?
銀座って思う方も多いでしょうが・・・

本気で頂点を目指す いわゆる『夜蝶』の子はね 
やっぱりいつの時代も『銀座』らしいよ

僕の友達も地方出身で『17』で『オミズノセカイ』に
飛込み 日々『新聞』や『ネット』で知識と教養を
身につけ分からないことは『人』に聴き
地方から『北新地』に。

これからと言う時身体を壊し 
敢えなくリタイヤ

世の中は時に冷たく 険しい 試練があるのよ


そんな おミズの最高峰 『銀座』

ギスギス ギラギラの人間を目の当たりに
垣間見てきた人が著者ならどんな世界観があるのか?

久々に読みたくなったんだ

基本『本』なんて読まないから・・・

自分も知識や情報はほぼ『人』におそわり 
つまらないゴシップネタはネットからだな 
本の細かい文字が苦手。

話は戻るけど『運』と『不運』 
果たして それだけで乗り越えれるのかね
『人生の山』は。

まだ読んで無いんだけど・・・
『果報は寝て待て』ではなく今はまだWAKWAKで

連休明け位から読もうかな 

なんで連休明け?って
週末から連休は僕も『銀座』な訳ですよ🎶

いつもありがとう🌷🌷🌷
感謝💖😊🙏🏻します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?