見出し画像

『義務』ではなく『趣味』 要は捉え方。


仕事も恋愛も同じ


↑↑↑
ホンマやでこれ‼️

そう思えないのは偽り 
真剣でなかったって事やと・・・

『仕事』に関しても同じでないとアカン‼️
~やらされてる 
~しなあかん 
とかって考え 感じたら 
『義務』になってしまう😭

『義務』じゃあ 自分が辛くなるやん💦💦
昭和じゃねーんだからさ
頑固一徹も無かろうよ

『趣味』で仕事はしたいよね🎶
そうしたら自身も愉しめ 周りの皆も
『幸せ』になれるよ🎶きっとね

『仕事』(しごと)
           ↓↓↓
『私事』(しごと)
           ↓↓↓
『志事』(しごと)

  に思考を変換していくと楽しめるよ🎶
  善き週末をお過ごしください🎶

  今日も 貴方と貴女の素敵な笑顔で
  たくさんの方をWAKWAK UKIUKI
  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?