見出し画像

案の定だった・・・

先週末からの別柱ビジネスと1人プチ贅沢旅行
明けの火曜日から 案の定バタバタなうえ
クレーム対応に追われる日々でした
まぁ 『クレーム処理』と言ったところで自分的には
『クレーム』と思ってないのがいかんせんダメな
ところでクレームヲ愉しむ🎶
になっちゃってる…

なにをどう?よりも相手さんは何を
どうしたいのかを?考え其れをつつく 
これ言ったら『炎上』するのかな〜
なんて思ったらワクワクですよね
まぁーこちらに『非』がない場合ですけど
勿論 こちらに『非』がない場合は徹底交戦です

今週 休み明けはこんな感じで

あ!これ読まなあかんわ💦


『共に愉しむ💗な週でした🎶

今日の泉州地域 生憎の雨模様ですが
愉しくワクワクウキウキで参りましょ

​─────── ♦️ ♦️ ​───────
いつもありがとう🌷🌷🌷
感謝💖😊🙏🏻します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?