自己紹介
「さい」と申します。ゲームクリエイターを名乗ってます。
会社ではブラウザゲームの開発リードをしたり、ゲームの基盤技術に関わったりしています。プライベートでは同人/インディーゲームの制作をしたりしています。
Twitter
https://twitter.com/saigyojiyu
ポートフォリオサイト
https://sai-chan.com/
スキルとしては一番得意なのがプログラミング、次くらいにヒューマンマネジメントとかプロジェクトマネジメントというパラメータの割り振り方をしています。
思考としては、ゲームの何を作るか考えるより、どう作るかに考えを割きがちなタイプの人間です。
本 note では Game Development について書いていこうと思います。日本語に直すと「ゲーム開発」で、ゲームをどうやってうまく作るか、どうやってちゃんと作るかみたいな話題です。
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