自己紹介

「さい」と申します。ゲームクリエイターを名乗ってます。

会社ではブラウザゲームの開発リードをしたり、ゲームの基盤技術に関わったりしています。プライベートでは同人/インディーゲームの制作をしたりしています。

Twitter
https://twitter.com/saigyojiyu

ポートフォリオサイト
https://sai-chan.com/

スキルとしては一番得意なのがプログラミング、次くらいにヒューマンマネジメントとかプロジェクトマネジメントというパラメータの割り振り方をしています。

思考としては、ゲームの何を作るか考えるより、どう作るかに考えを割きがちなタイプの人間です。

本 note では Game Development について書いていこうと思います。日本語に直すと「ゲーム開発」で、ゲームをどうやってうまく作るか、どうやってちゃんと作るかみたいな話題です。

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