見出し画像

お久しぶりです(15ヶ月ぶり)

こんばんは。お久しぶりです。
久しぶり過ぎて、もはや自分のnoteでの名前がSairiだと言うことも忘れていました。

何故、前回の投稿からここまで期間が空いたのかというと、携帯の機種変更をしたらログインできなくなってしまったことと、シンプルに忙しかったことに起因します。(前者はたった今解決しました。)

15ヶ月ぶりに自分のアカウントからフォローしている人のアカウントへとんでみると、未だ投稿を続けていらっしゃる方もいて、大変嬉しいです。

投稿を始めた時は確か中学生だった私も、気づけば来年は高校生活最後の年。

色々なことに取り組んだ感触はあるものの、時が経つのは一瞬のように感じます。


またどこかのタイミングで、noteから離れていた期間の話や、今考えていることなど、またお話できたらと思います☺️

サポートしてくださると大変有難いです。楽曲制作に使わせて頂きます。