見出し画像

龍神アート 8.31

8月最後の土曜日

個人的に、日本三大龍神画家と呼んでいる

中村広乃先生の龍神画ワークショップにて

はじめて、アクリル絵の具で

龍神画を描いてきました。

ちなみに

私の中での

日本三大龍神画家

①中村広乃先生 
https://dragon-artist.com/about/

②工藤燿日先生 (別名 増冨の仙人 北杜市)
https://www.kudoteruhimuseum.com/

③与那嶺しのぶ先生 (沖縄)
https://www.tricera.net/ja/artist/painters/8107730

御三方です。御三方とも
それぞれ、素晴らしい氣迫籠った龍神様を描かれます。

・・そして

ずっと前から

すげえ~と思っていた

中村広乃先生のご指導と

素晴らしい空間のなかで

氣の良い方々と

龍を描けて良かったです。

※普段は筆ペンとクレヨンしか
使ったことがなく、アクリル絵の具で
キャンパスに描くのは人生初でした・・💦

金融やコンサルティングとは

対局にある絵の世界で、普段使わない

脳神経回路を使えて、絵は本当に素敵な

世界だな…と思います。

描き続けよう!!

という心を、また持つことができました。

主宰された佐藤さん、高山さん、中村先生、ご参加の

皆さん、本当にありがとうございました。

広乃先生と!!褒めてもらえて、ずっと描いて行こうと思いました ← たんじゅんw