見出し画像

今日のSEOアフィリエイト記事はネイリスト検定をキーワードにしました!


こんにちは、南條です。

毎日ブログの更新目指してるんですが、今日はそろそろ練習をし始める【ネイリスト検定】について書いてみました!

キーワードは【ネイリスト検定】【実技】【独学】というワードで、ラッコキーワードとキーワードプランナーに近いツールを使ってサジェストと月間検索ボリュームを調べました。

そうなんです。

ニッチなキーワードすぎても、誰も検索しないので、書いても損なんです。

だから、月間検索ボリュームも調べなくてはならないんですね……


ネイリスト検定3級初チャレンジの方にはぜひ読んで頂きたいですし、SEOアフィリエイト記事とはなんぞ?という方にも読んで理解して頂きたいなーと思ってます!

質問も受け付けますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?