見出し画像

声劇DomixモーションコミックLIVE 10『交通事故鑑定人 環倫一郎』

基本として台本は持ちません。だから朗読でもアフレコでもありません。ただいい声を出すために、それがベストなら台本を持つこともあります。いい絵を描くためなら舐めても噛んでもいいんだ!…僕の絵の師匠の言葉ですが、それを音の世界で実践しようと思います。
僕が演出・動画を務めさてもらう今回のDomixモーションコミックLIVE 10『交通事故鑑定人 環倫一郎』は動画のある…そんな声劇です!


そのセリフの一つ一つまで綿密に読み解き、漫画文法に準じた新しい演出手法を導入し、観客にとって何がベストなのかに工夫の限りを尽くして声や音楽で漫画本来の魅力を拡大してお届けするのが今回の舞台です!
環倫は好きだけど、もう読んだし…お話よく知ってるからなぁ…なんて方こそ、絶対観に来てください!後悔はさせません!
大枠では作者の片割れである僕自身で読み解いているので演技にブレはなく、さらに作者の僕ですら予想できなかった深く、アイデア豊かな役者達の表現に、熱心なファンであっても実はまだ僅かしか読み切れてなかったことに気づくことになるでしょう!
本気で言ってます。
ハンカチ持って是非観に来てください!
心を震わせますよ!
9/5-9/7 全6公演(7日は残り僅か・お急ぎを!)
場所:仙川フィックスホール(最寄り駅:京王線仙川駅・近隣の駐車場も充実!)
チケット:前売り4000 当日4500 リピーター割 3500
[樹崎聖扱い 予約フォーム](https://www.quartet-online.net/ticket/domix10?m=0naebcb)
ご予約お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?