見出し画像

日本ダービー2021サイン考察|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】が公開!毎年日本ダービーに直結するサインを極める!|目黒記念の最終結論も掲載

コチラは5月25日に公開となった2021JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】。

画像2

毎年5月の最終週、日本ダービーの週に公開となるJRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】。そして、そこからのサインは毎年日本ダービーに直結してきました。

コチラは2019JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】。

画像2

写っているレースは2016.7.17のもので、1着は1枠①番浜中俊でした。

画像3

2019日本ダービーは、2019JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】が公開された時、既に枠順が発表されており、1枠①番に浜中俊が入っていたのでした。

そして、1枠①番浜中俊は堂々の1着。単勝は93.1倍という超高配当となりました。JRAオリジナル壁紙カレンダーのサインとはこれほどまでに強力なものなのです。このサイン要素のおかげで複勝・ワイドが的中となりました。

画像4

コチラは2014日本ダービーの的中サイン馬券。

2014日本ダービー 的中馬券 -フォト

何度でも繰り返してきますね。

さて、今年の2021JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】に写っている馬とレースは既に特定済み。この時、この馬に騎乗していた騎手はダービーでも騎乗してきますが、1着するような雰囲気ではないです。他にこの騎手につながるサイン要素は出ていませんので。

となると、このレースの結果と写っている馬が入っていた枠ゼッケンが、俄然注目のサイン要素となってきます。今年はダービーの5日前に公開となった2021JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】。5日も考える時間を与えてきた相手側の意図も考慮しなければならないですね。

更に、2021JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】はパドック周回のもの。地面が雨で反射して写ってますよね、花の他に興味深いものが。これがどうも気になって仕方ありません。日本ダービーまで間に合うのか。5日の猶予とはこのようなことなのかもしれませんね。😊


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、日本ダービー・目黒記念の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。日本ダービーの最終結論は5月30日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、目黒記念の最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/


●テキスト更新状況

■5月30日|目黒記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月29日|日本ダービーのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月28日|JRAオリジナル壁紙カレンダー6月に写っているレースの1着騎手の今週の乗鞍について、情報の追記がございます。ご確認ください。

■5月28日|各考察記事の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■5月28日|JRAオリジナル壁紙カレンダー6月の考察記事を掲載しました。

■5月28日|JRAホームページ『今週の注目レース』目黒記念の画像の考察記事を掲載しました。

■5月28日|年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーに写っていた仔馬の出走について、その詳細を掲載しました。

■5月26日|日本ダービーのCMの考察記事を掲載しました。

■5月26日|オークスのCMの考察記事を掲載しました。

■5月26日|JRAオリジナル壁紙カレンダー5月の考察記事を掲載しました。

■5月26日|JRAカレンダー5月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

12,234字 / 18画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!