見出し画像

葵ステークス2021サイン馬券|JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】のサイン考察パート2|欅ステークスも掲載

前回は2019JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】に写っていたサインレースが2019日本ダービーに強烈につながった結果となっていて、この現象が毎年繰り返されていることを述べました。

ここでは、その続き次の年の2020JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】が2020日本ダービーにどのようなつながりを見せていたのか述べてまいりたいと思います。

コチラは2020JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】。

画像1

写っているレースは2019.6.16東京6Rのものでした。1着6枠⑧番、2着3枠③番、3着5枠⑥番。

画像2

そして、2020日本ダービーは2019.6.16東京6Rの2着枠の3枠が1,3着、1着枠の6枠が2着、3着ゼッケンの⑥番が3着となり、この年も強いつながりを見せる結果となりました。このようなパターンが毎年繰り返されているのです。

2020日本ダービー

画像4

更に、2019.6.16東京6Rの結果は2020日本ダービー週に行われた土日の他の4つの各メインレース全てにつながる結果となりました。

画像5

画像6

画像8

画像8

そして、2021JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】。

画像3

むしろ、2021JRAオリジナル壁紙カレンダー【6月】に写っている馬、レースの結果、枠ゼッケンを確認してみると、日本ダービーより土曜2場メイン・葵ステークス欅ステークスの方に強いつながりを見せるのではないかと思っています。狙っていきたいですね。😊


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、葵ステークス・欅ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。葵ステークスの最終結論は5月29日(土)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、欅ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/


●テキスト更新状況

■5月29日|欅ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月28日|JRAオリジナル壁紙カレンダー6月に写っているレースの1着騎手の今週の乗鞍について、情報の追記がございます。ご確認ください。

■5月28日|葵ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月28日|各考察記事の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■5月28日|JRAオリジナル壁紙カレンダー6月の考察記事を掲載しました。

■5月28日|JRAホームページ『今週の注目レース』目黒記念の画像の考察記事を掲載しました。

■5月28日|年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーに写っていた仔馬の出走について、その詳細を掲載しました。

■5月26日|日本ダービーのCMの考察記事を掲載しました。

■5月26日|オークスのCMの考察記事を掲載しました。

■5月26日|JRAオリジナル壁紙カレンダー5月の考察記事を掲載しました。

■5月26日|JRAカレンダー5月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,611字 / 13画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!