見出し画像

【東京ダービー2021サイン馬券】イメージキャラクターの菜々緒さん・志尊淳さんのポスター『誇りにまみれよ、オトナたち。』から見える魅惑のサイン

コチラはTOUKYO CITY KEIBAのポスター。イメージキャラクター菜々緒さん・志尊淳さん出演、キャッチポピーは『『誇りにまみれよ、オトナたち。』となっております。

画像3

ナナオさんなら、ナナで➆番、7枠。ご覧のように東京シティ競馬のラッキー7キャンペーンの画像も7のてんこ盛り状態。

画像4

そして、1番人気になるであろう8枠⑮番トランセンデンスには7の関連性が全くありません。2番人気になりそうな5枠➈番アランバローズにも7の関連性はゼロ。

『おいおい、斎藤。よく見てみろ、5枠➈番アランバローズは7文字馬名だぞ?』。それなら、何故この2頭を➆番、7枠に入れてこないのか?入れてくれば済む話なのでは。

この2頭共に3着以内入って馬券になるというとはないということなのか。あるいは、この2頭が1着になる今年の東京ダービーではないということなのか。何れにせよ、グリグリの人気決着にはならないようです。なら、面白いですよね。

TOUKYO CITY KEIBAのポスターのキャッチポピーは『『誇りにまみれよ、オトナたち。』。オトナを大人と変換。『大井の人が勝ちますよ』ということなんじゃないですかね。

そうすると、あれれ。8枠⑮番トランセンデンス、5枠➈番アランバローズの2頭の騎手、調教師は何れも大井所属ではありませんよね。どうやら、この2頭の1,2着決着はなさそうですね。

コチラはSPAT4プレミアムポイント・東京ダービーキャンペーンの画像。

画像5

色々な色が混在していますが、8枠⑮番トランセンデンスの帽子の色である桃色が全くないのはどういうこのなのでしょう。

コチラは夏の三重賞・東京ダービーの画像。

画像6

キャッチコピーは『世代の頂点へ、駆けあがれ。』

頂の字には丁が含まれておりますので、あの数字を指しているということになります。そして、点の字は『、、、、』に分解。この4つの点がある箇所が馬券ということになってくるでしょう。

これらに、分析済みの宝塚記念のCM、JRAオリジナル壁紙カレンダー6月、JRAカレンダー6月からのサイン要素を加味して、最終結論を出していきたいと思います。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、東京ダービーの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。東京ダービーの最終結論は6月9日(水)14:00前後までにテキストに追加を予定しております。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/


●テキスト更新状況

■6月9日|東京ダービーのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■6月9日|今週のJRAホームページのトップバナーの考察記事を掲載しました。

■6月7日|宝塚記念のCMの考察記事を掲載しました。

■6月7日|JRAオリジナル壁紙カレンダー6月の考察記事を掲載しました。

■6月7日|JRAカレンダー6月の考察記事を掲載しました。

■6月7日|年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーの仔馬の出走、レース結果について、その詳細を掲載しました。

ここから先は

3,438字 / 16画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!