桜塚やっくんの事故、ある芸能Pに聞いた真相がヤバすぎた…
◇事故の経緯
お笑いタレントの桜塚やっくんの事故、かなり真相を語られている方も多いと思うが、私が聞いた話をこちらでお伝えしたい。
報道では、2013年10月5日。
山口県美祢市の中国自動車道、通称『魔のカーブ』と呼ばれているところで、後ろから来た車にはねられ亡くなったとある。
そして、一緒にいたマネージャーがさらに違う車にはねられ即死。
この内容を見て、違和感を感じた人がかなりいるのではないだろうか。
その、事の真相をお話したい。
◇事故が起きた時の桜塚やっくんの行動
この報道を見ると、マネージャーと二人で車に乗っていて、
なぜか車から降りたやっくんが轢かれたとある。
しかし事件当日、桜塚やっくんは一人でバイクを走らせていた(愛車かな?)のを目撃されているそうで、どうやらマネージャーはいなかったそうだ。
そして何かを轢いてしまったのか、桜塚やっくんはバイクを止め、
その何かがあった場所を覗き込みに行ったところ、後ろからものすごい勢いの車に跳ねられ亡くなったのだという。
これは報道に出ていないことなので、信じる信じないは自由に決めて頂きたい。
じゃあマネージャーは?と聞かれても、どこで亡くなったのか分からないのでお話する事ができない。
では他殺だとして、なぜ轢かれなければならなかったのか?
◇桜塚やっくんがジャニーズ時代に起きた出来事
桜塚やっくんが昔ジャニーズをやっていた事は、知っている人は知っていると思います。
ただ、なぜ辞めたのか?なぜ女装してお笑いに出たのか?までは知る人は少ないと思います。
そのお話も含め、事の経緯をお話していきます。
ネットで出ているかは分からないのですが、
ジャニー喜多川はかなりの男色家の男の子好きで、相方のメリーと一緒に、
若いジャニーズJrに手を出すことが日常茶飯事でした。
特に「かわいい」男子に目がなく、欲情するとすぐに部屋に呼び、行為に及んでいたと言います。
ある日、まだ若いころの桜塚やっくんは、ジャニーさんに部屋に来るように言われ、何か良いことがあるかもしれないと喜んで行ったことがあったそうです。
そこで、二人っきりになったジャニーさんに体を要求され、
ものすごい嫌悪感とともに、壁に竹刀をバシバシぶつけ、
「オラッ!オラッ!ふざけんな!」と怒鳴りまくって逃げてきたそうです。
桜塚やっくんは少しやんちゃな所があり、他のジャニーズJrみたいに一筋縄ではいかず、ジャニー喜多川は初めて驚いて、その時、恥ずかしい姿を見られてしまったそうです。
◇桜塚やっくんがお笑いで女装しているわけ
桜塚やっくんは、初めてジャニーズでそんな事が行われていると知り、
逃げた後「もうここではやっていけない…」とすぐ思ったそうです。
そしてそれと同じくらい力がある吉本に入り、お笑いとしてデビューすることで自分の身を守ろうと考え行動しました。
とにかくジャニーが恐ろしい、という事が分かったので、
女装することをやっくんは決めました。
なぜなら『ジャニー喜多川はオカマが根っから大嫌い』だからです。
こうすることで、自分から目がそれる、バレたとしても興味がなくなる、と考えていたと言います。
◇ジャニー喜多川の恐ろしい指示
桜塚やっくんは、その実力が認められ、お笑いでどんどん上り詰めていきました。
人気もすごく出たこともあり、人気が人気を呼び、たくさんのファンが出来、メディアでもその存在が知れ渡るようになりました。
そして自分の力だけでも、今後はやっていける!と確信し、いろいろな挑戦をしていたと聞きます。
たしかバンドメンバーを組んだりしていたと思いますが、
とにかく色々なチャレンジをし、さらに高みを目指しました。
それで目立ちすぎたこともあり、ある日ジャニー喜多川がそれに気づいてしまったのです。
「あっ!!こいつ、あの時のガキじゃねえかよ!!」と言っていたそうです。
どうりで見つからないわけだ…など話されており、
その後、自分の手から離れて大成功している桜塚やっくんに対して、
ものすごい怒りを覚えていたそうです。
つまり、どうやらジャニー喜多川が気に入らないため、
殺害した可能性が高いと、その業界のPは教えてくれました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?