見出し画像

久しぶりのロザンのトーク

in ルミネtheよしもとに行ってきた。

ルミネの劇場改装に伴ってしばらくロザンのトークは関西で開催されていたので、ルミネでの開催は久々。劇場が新しくなってから初めて行ったので、椅子の座り心地が快適になってて驚いた……ルミネと言ったらあのガタガタの座り心地の椅子だったのに。

そしてなにより!楽しかったーーー!!

もちろんお客さんに向けても話しているんだけど、それぞれが面白いと思ったことをお互いに聞いて聞いて!というスタンスで話しているのがなんとも楽しいところですね。途中、どちらかしか笑ってないタイミングがあってふふっとなりました。

ゲストのガクテンソク・ヨネダ2000もそれそれ全く違ったタイプで、そんな3組が同じステージでトークしてるのがこのイベントならではだなー。
ガクテンソクはさすがの達者さだし、ヨネダ2000はダントツの若手ということもあってか少し遠慮気味になんかふたりでほにゃほにゃ喋ってる感じが
かわいい…だけど質問が独特(笑)。テレビで見ているだけだと分からなかった魅力を知ることができて良かったです。

最近は仕事が落ち着いていることもあって、平日にこういった趣味の時間を持つことができていてありがたい。これからもちょこちょこイベントごとには足を運んでいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?