見出し画像

よしながふみ祭の始まり

大奥もきのう何食べた?も、Season2の放送が始まってうれしい!どちらも原作の雰囲気を活かして丁寧に作られていて、やはり期待通りの初回でした。

・大奥 Season2
Season1に続いて、キャストがピッタリすぎるー!龍→田沼意次が、顔立ちも近くて確かにこんな風に成長しそうだなとびっくり!
平賀源内のチャキチャキっぷり・勢いの良さも漫画通りだし、黒木や青沼のイメージもまさに!という感じ。医療編はみんなでひとつのゴールに向かっていく様子がわくわくするので今から楽しみ。だからこそその後の展開との違いにずーんとなるのだけど、そこは仲間さんがどんな風に演じてくれるのかこちらも楽しみ。

・きのう何食べた? Season2
Season1、スペシャル、映画に続いてのSeason2。相変わらずの日常を過ごしているようで何より。原作踏まえると、穏やかではあるけど確実に時間は流れていて、それがドラマの中でも描かれていくんだろうなと予感させる初回でした。
大好きなジルベールたちがオープニングに登場してたのも嬉しかったな。どこまでをSeason2として収めてくれるのかも含めて、楽しみにしていよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?