見出し画像

さくら

今日も思ったことを書く。
写真がないと寂しい感じがしたので、今日っぽい画像をフリー素材から持ってきた。pngにしたから背景黒くなったけど、ありとする。

東京は雨だ。
3月は結婚記念日があるので、会社を休んでレントランでランチを食べに行った。
レストランは結婚式を挙げたところである。料理の美味しいレストランで年に一度は食べに来ている。
常に子供がいる生活の中、レアな夫婦のみの時間。
忙しくて危うく何もしないところだったが、やっぱり予約して良かった。

ビジネス本にはこんな話があった。
人生終わる頃にお金を使い切るくらいでいい。
経験に投資しろ。
みたいな。これは一理あると思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?