どうやればできるのかを考えよ

物事を深く考えずに、オリンピック中止と謳ってる方々へ。
政府ではなく無責任なのはあなたがたですよ!
経済が受けるダメージのこと全く考えてないですよね?
オリンピック中止になって日本経済が大ダメージをおって、あなた達の給料、ボーナスカット、生活が苦しくなっても一切文句言わないで下さいね。
自分たちが望んだことなんだから!

まぁ、オリンピック開催否定してる人達って、低所得で現状でも生活危うい人が多いんじゃないかな?
自分が被害者だと言ってすぐ国から手当てよこせだの税金下げろだの言う人でしょ?
これはあくまでも個人的な意見。
みんながそうじゃない、ただ該当する人は自分が一番よくわかるよね?
軽率な発言は慎んだ方がいいと思いますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?