パン=スマートフォン説

サイナはパンが好きです😋🍴💕様々なパンがありますよね。パン🍞だけじゃなくてご飯🍚も好きですよ。食いしん坊なんです♪

さて、タイトルで「ぅううん?」と気になった方、ありがとうございます✨✨

この内容はざっくりまとめると

電子機器とかデバイスを食べ物で表すと……どうなる?

みたいなところですかね😔
まぁ、

何言ってんの?

なってると思います(笑)

説明しまーす(*`・ω・)ゞ

YouTubeが普及というよりコンテンツとして人気になった理由はスマートフォンで「手軽」に観れるから
スマートフォン一つあれば、友人への連絡、live配信、思ったことを言える、画像を見てもらえる、仕事が出来る。ぶっちゃけ何でも出来るんですよね😆

スマホって可能性だけで言うと、(使い方次第では)最強なんですよ

これを食べ物で表してみると……パン🍞です。

山崎パン、PASCO、各パン屋さん、スーパーのパン、コンビニパンなど様々なパンがあります。
パンの最大の魅力は手軽さなんです。
袋に入っているから途中で食べきれなくても残しておけば問題ないです。
(あんまり良くないですが)食べ歩きも出来ます。
パンは機能性に優れています。
そして、様々な味があります。スマホで例えると「アプリ」みたいなものです。
言い方悪いですが、どのアプリも「そこそこ」使えません?
パンも一緒で「まずい」パンって少ないと思います。

他の電子機器(デバイス)を食べ物で表してみます。

テレビ=ご飯
カメラ=麺類

このイメージです。

ご飯に関してはご飯茶碗もって歩きませんよね?ご飯の時は座ってご飯にしますよね=テレビです。
つまりお米🍚にしろテレビにしろ「使用条件が限定的」になってしまうんですね。
「おにぎりはどうやねん」って声が聞こえましたよ(笑)
おにぎり=ワンセグなんですかね?(ちょっと自信ないです💧)
「アクセス先がスマートフォンより少ない」かもです。
おにぎりってそこまで種類多くないと思います。だいたい30種類かなぁ🤔
パンの方が多種多様かもですね🤔

麺類=カメラこちらも解説しまーす(*`・ω・)ゞヨーソロー

ラーメン=一眼レフ
うどん=デジタルカメラ
そば=ビデオカメラ

ラーメンはこだわり、うどんは安定感、そばは奥深さをイメージして考えてみました。

とここまでうだうだ書いてみましたけど、パンは汎用性、機能性、価格とか色々とハイスペックなのがわかりました😃

ふとじっくり考えた説なんで論破されたいです(笑)

以上がサイナ式「パン=スマートフォン」説です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?