見出し画像

みずほ銀行の一部ATMで障害について(自論)

またみずほか!といった内容。

結構な頻度でトラブルを起こすみずほ銀行。

三菱と同様企業体質にハテナマークが付く。

私から今日お伝えしたいこと。


借金無しの一般人であれば、銀行預金はアリだが、差押の対象者は本当に使わない方が良いということです。


理由

一切のメリットが無いからです。通帳は有料化、入金にも手数料という流れが増えてきており、良いことはありません。多重債務者差押対象者はすぐにでも、銀行口座を使って何かをやることはやめましょう。


銀行でお金を保管するのは必ずしも安全ではないということ

預金がパクられるなんてことは無いだろうけど、引き出せないというのは、自分の預貯金を自分の都合で使うことができなかったということです。

自分のお金なのに・・自分の都合で使えないなんて・・と こんな声が聞こえてきそうです。

スーパーやデパートで買い物がしたくてお金を引き出そうと思っていた人は「仕方が無い」で済みますが、仕事で使うためにお金を引き出したかった人には、とてつもない迷惑がかかっていると思う。

自分のお金を自分の都合で使えなければ自分のお金とは呼べない。


手数料をたっぷりと取り上げてケチクサイ還元を続ける銀行様


やみつきにならないキャッシュバック

画像1



以上です。多重債務者差押対象者には銀行口座は不要です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?