見出し画像

失敗から学ぶ経営学 やまと元社長 小林 久先生の勉強会

小林 久先生の更新がありましたのであらためてお知らせいたします。

画像1

小林 久先生について

小林 久先生については説明不要かと思いますので今回は簡単に説明いたします。山梨県にあるスーパーやまとを経営していた方です。業界のリーダー、アイデアマンとして活躍をしてきた有名な実業家。

山梨県では知らない人はいない・・社会貢献と山梨県民の衣食住を守ってきた方です。詳しくは、上記写真にもあります【続・こうして店は潰れた】をお読みください。新品で購入しても1760円です、お得な価格設定になっていますのでこの機会に購入しておきましょう。


小林 久講演会 開催ご提案書が公開されました

セミナーのような勉強会になります。依頼料金、勉強会内容などの詳細は小林 久先生のページでご確認ください。


講演会で気になったこと2点

懇親会へのお誘いは、時間の許す限りお受けいたします。

参加者全員にオリジナル金ピカ「商売繁盛シール」をプレゼントさせていただきます。


依頼するにあたり

小林 久先生はありのままを受け入れる方です。借金がある人や、経営不振に陥っている会社経営者はすぐにでも相談しましょう。もしかしたら意外な道が見つかるかもしれません。


名言

【失敗しても自分で絶たない限り、命までは取られない】

【動けば必ず変わる】

小林 久



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?