僕を形づくる言葉 Storytelling by graphics #01

心の奥底に沈んだ澱(おり)を少しづつ作品に変えたいと思い

『Storytelling by graphics』
という道具を作りました。

自分の耳で聞いた「言葉」、
自分の目で見た「シーン」、
そして、今でも体に残る「残響」を、
つなぎ合わせ、ひとつむぎの「ストーリー」に変えています。

どこかで跨いできてしまった想いを『形づくる』作業をこれからしていこうと思います。

•••

最初の作品は
2020年の春に僕を励ましてくれたある方への「感謝」と「報告」がテーマです。

僕の視点からみた彼の優しさ、魅力、そして力強さを描いています。

彼が僕にくれたように
誰かに彼のメッセージが届くと幸せです。


Music; 夕暮れ時 / 残像カフェ
Presents; 考具 │ Kougu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?