見出し画像

[中国玩具]卓上玩具レビュー122  运-20・ゆん-20(雄师奇兵 ショウシィチィビン)〔LDCX TOYS 灵动創想 リンゴンチャンシャオ〕中国実在軍事兵器シリーズ

名前 运-20・ゆん-20
ジャンル 変形ロボット
シリーズ名 雄师奇兵 ショウシィチィビン
メーカー〔LDCX TOYS 灵动創想  リンゴンチャンシャオ 〕


名前が可愛い ゆん-20
メーカーのLDCXは意地でも頭部可動を入れないのが特徴です
アニメ作品、列車超人シリーズの玩具も手がけてます
結構老舗
パッケージ エンプレムの星型のウインドウになっています
少年よ、国を強くしろ的な漢字が書かれてますね
さすが共産軍事国家

ヘッドセットをしたような顔
独自性を貫きつつも格好良い 素敵
ゆんの解説
さすがにこの長文を翻訳する力はありません
武器ついてないから輸送機なんですかね
万歳我が国よ と言ってる気がする
QRコード
禁止盗版といってますが
海賊版メーカーからは見向きもされない
そんなメーカーも多々あるんです
そしてそういう海賊版禁止と言ってる玩具に限って 改善の余地がありまくるという
みんなガンダムとトランスフォーマーパクるよねぇ
国内にも目を向けたげて
ゆん20 
ゆんゆんってなんだっけ?あぁこの素晴らしき世界だ
メチャクチャ格好良い※個人の好みです
って
左手の銃の形私玩具の変形間違えてたから
このイラスト焼き付けてください
うーんイケメン
t@yh@んペth
玩具も正確
今までのパターンの軍事エンブレムの赤星も額にない
レッドクリヤーのパーツと
肩の作りもいかす
銃1
銃2 ほら変形間違えてる なんだこの物体
顔が動いて足も動けばなぁ 完璧なのになぁ
カッコ良すぎる
色彩とまとまりがいいですね
おっと軍事マークこっちにあった(笑)
背面
肩腕ロールはあります
お、銃に変形させた ただ翼の向きが違う
ビークルモード
上から見るとまとまり具合がいいですねぇ~
エンブレムは翼に
エンジン好きよ
機首は小さめね
複雑な尾翼

合金仕様で満足感たっぷり
ただ可動主義者は決して満足しないから注意だ
普通の変形ロボマニアには大きいしおすすめだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?