見出し画像

[中国玩具]卓上玩具レビュー118  高新6号反潜机・ハイテク6号対潜航空機(雄师奇兵 ショウシィチィビン)〔LDCX TOYS 灵动創想 リンゴンチャンシャオ〕中国実在軍事兵器シリーズ

名前 高新6号反潜机・ハイテク6号対潜航空機
ジャンル 変形ロボット
シリーズ名 雄师奇兵 ショウシィチィビン
メーカー〔LDCX TOYS 灵动創想 〕
中国実在軍事兵器シリーズ01



パッケージは・箔押し・ホロ加工・2重扉と豪華の極みだ
中国はこういうことする
イラストでは思いっきり足動かしているが
前ダレの形状の通り横にしか開かない そもそも
LDCXは意地でも頭部可動などを組み込まない※1体例外有り

扉を開けるとエンブレムの星型のウインドウが
ハイテク6号対潜航空機に変形
軍事万歳我が国よ 的なこと言っているのだろうか
加工っぷりが凄い
イラストどうりの可動が良かったー
はいスッキリ無加工 スタイリッシュですね
こういう王道のデザインは中国ならではですねぇ
顔もしっかりと造形 
塗装もばっちり
額にはシンボルの赤星が
クリヤーイエローが綺麗ですねぇ
腕可動に癖があります
つばさ
肘がプロペラエンジンなんですよね
腕 曲げる分には問題ありません
プロペラ前にした物騒な形態
スプラッターや
ロール軸はちゃんとあります
ガウォーク形態
槍のような大剣が武器
武器は変形して後ろに
ハイテク6号対潜航空機に変形
でかいです
そして合金製なので重いです
エンブレムの星マークは翼に
4連プロペラー
迫力ありますねぇ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?