見出し画像

[韓国トイ][韓国アニメ]卓上玩具レビュー161 헤비아이언・ヘビーアイアン(메탈카드봇・メタルカードボット)〔SAMG〕

名前  헤비아이언・ヘビーアイアン
ジャンル 変形ロボ※組み換え
シリーズ名 (메탈카드봇・メタルカードボット)
メーカー〔SAMG〕


特徴的なお目眼が・・・ねぇ!!
ビークルにはあったカラ良し
打って変わって大型です 平均的韓国サイズですね

パッケージ

アップ 壁紙にしてね 一生懸命撮ってるんだから(●`з´●)プン

圧倒的なカッコよさ
尋常でない凛々しさ
ロール軸がなくて意外と物足りない可動
頭部動くからまぁいいやという精神

大岡越前※暴れん坊将軍も大満足

この格好良さは反則でしょ デザイン神ってる

ロールは欲しかったなぁ〜
ペンタストームに少し似ている感覚的に
あっちはフル可動だから

材質は硬度と粘りを兼ね備えた最高峰のプラ

メタルジャナイ本とのこーとさー
寝静まる前にレビューを読もう
メタルカードですがプラスチックです
イラストはシール

裏面 これが変形します 大抵は、武器

シールーカードを外して裏面エンブレムがメッキ加工です
モールドもこってる

取り外したところ

変形装着完了!! どこが変わったかって?

胸です アーマーに変形しました

武器はカードとは関係ありません

綺麗です

バトルフックとめ組の辰五郎 でかさがわかるでしょう

かっけぇ!!

め組の辰五郎も振り向くカッコよさ

なんとなく後ろ シンプル

トランスフォー・・・組み換えじゃねぇか邪道だ!!!
と思っていた時期が私にもありました
本家トランスフォーマーで
バラバラ変形が産まれたので
組み換え変形もトランスフォーマーになりました

そしてカードの下の角出すの忘れてた

トランスフォーム トラックに変形
ビークルモードです

迫力あるし色も綺麗

牽引できるし回転もする

お目目も出てきましたよ

かなりオススメですねぇ

ちなみに日本Amazonのレビューで
「トランスフォーマーの海賊版買う価値なし」と言っている
非人がいますが
TF関係ない番組であり
オリジナル設計なので
TF海賊版じゃありません

ただの荒らしなのでみんなで通報して息の根止めましょう

祭り囃子を聞いて死ね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?