見出し画像

[中国玩具][中国アニメ]ジオラマ玩具レビュー33 碧尔法 ビエルファ(机变英盟 チィーピーインロン2)〔JAKI〕

そう女の子です この見た目で
カッコ良すぎる

第一シーズンはラジコン変形のみ
劇中の素晴らしい姿は再現できなかった
しかし第2シーズンのキャラは普通に立体化されたぞ

名前 ・碧尔法
名前読み・ビエルファ
作品名・机变英盟 シーズン2
作品名読み・チィーピーインロン シーズン2
メーカー・JAKI

パッケージ
QRコードを読み込んで公式サイトにアクセスだ
シャドーリーグから派遣された唯一の女性格闘家で、プライドが高く自己陶酔的で淫乱な性格で、自分のほうが実力に優れていると思い込んでおり、人から慕われている。
新鮮で刺激的で遊び心があり、緊張した困難な戦いでも簡単にからかうことができます. 小型軽量なボディに強力な機動力と柔軟な動き、多機能な銃を搭載し、刻々と変化する攻撃モードを組み合わせて敵を圧倒する。
攻撃は変更可能ですが、火力が高くないと見なされ、準備に時間がかかるため、シールドガードと組み合わせることで、防御力の欠如という弱点を補うことができます.
初登場エピソード:第31話
必杀技:多機能相互誘導砲
声の出演:リャオ・チェンシー
そう女の子です この見た目で
カッコ良すぎる

変形手順はパッケージ横に記述
説明書節約かぁ
女子には見えない ただ声は可愛い
首を改造していきます
下に向けなくて少し上向き気味なんですよ
マグナボスほどじゃないですけど
はい、切り取りました
ここまで深く顎が引けるようになりました
ロボットモード
品質・材質は中の上
玩具としては十分通用する
頭部の横ロール有り
ビークルモード
変形は簡単 少し隙間ができる
年末に全裸で駆け出す うさぎお父さん
疲れて寝てしまう うさぎお父さん
MMCドリフトの剣を持たせて
腕ロールがないのでポージングが狭まれる
見た目のカッコよさが素晴らしいですねぇ
劇中では対戦車ライフルみたいな武装が特徴なんですが
持たせられないです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?