見出し画像

[日本玩具][ロボットアニメ]卓上玩具レビュー137 ザカール 魂SPEC×HI-METAL R(蒼き流星レイズナー)〔バンダイ・BANDAI〕

美しい・・・メチャクチャ欲しかった
でも韓国トイ18万買ったし
スペクトルマン・トリプルファイター・レイズナーで
3万使ったけど 1万ちょいでやすかったんや
7月分をキャンセルして予算確保
美しい・・・むろみさん・・綺麗


名前  ザカール 魂SPEC×HI-METAL R
ジャンル アクションフィギュア
シリーズ名 蒼き流星レイズナー
メーカー〔バンダイ・BANDAI〕

パッケージ カラーじゃなくて残念

ブリスター
朝日に当てながら 変なポーズ
朝日綺麗
この時思ってたこと
とりあえず朝日で煌めかせて撮ろう
銃も撮っとこう
で、夜になって真面目に撮りだす
ご覧のとおり全身金メッキです 凄い
クリアレッドに肩のエンブレム完璧
バックパックが外れやすいかな
キャノピーを少し上げて
目をしっかり見せる
左腕にはクロー
アックスボンバー
筋肉にキッス
アッパーカット
気合
左ストレート
とりあえず銃も持たせとく
美しいですねぇ
強度は少し不安がありますねぇ
まぁハイエイジトイですからまた扱いも変わるわけですが
このサイズで2万かぁ 1万3千で買いましたけど
小さいですね
でも満足ですっす
日本玩具になるととたんにレビューが下手になるなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?