見出し画像

[韓国トイ][韓国アニメ]卓上玩具レビュー155 또봇 Z・トボットZ(또봇 : 대도시의 영웅들 (2023)トボット:大都市の英雄たち)〔YOUNG TOYS〕


名前  또봇 Z・トボットZ
ジャンル 変形ロボ
シリーズ名 (또봇 : 대도시의 영웅들 (2023)トボット:大都市の英雄たち)
メーカー〔YOUNG TOYS〕


硬さも粘りも兼ね備えた高品質の材質
初期オマージュのメンバー

説明書はフルカラー
しっかりとした厚紙にプリント

パッケージ ウインドウからちゃんと確認できるし
本体も保護できる形態
どこかのみたいに穴あき埃はいる欠陥デザインじゃない

壁紙用

顔アップ
또봇 : 대도시의 영웅들 (2023)トボット:大都市の英雄たちですが
前作トボットV3でついに完全フル可動に進化し究極の変形ロボット玩具になったのに今作では
腕脚ロールがありません可動はいらないと判断されたのか
残念でも頭部が動くから満足・・・と言うのが他2体でしたが
なぜかコイツだけフル可動です 嬉しい

表情変わります これはですね

ばぁーん SDヘッドマスター!!
中国の变形联盟 ビンシェンレンモンといい
ヘッドマスター流行ってるのか?
このモードでもリアル顔にできます

ヘッドオン

説明書はフルカラー いいですねぇ~コストかけてる
その分8千と韓国平均6千から2千円も高いんですけどね

ビークルモード
乗用車に変形
更に凄いのがヘッドオンしたまま変形できます

完成度は高い
オススメできますよ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?