見出し画像

[変形ロボ][中国玩具]卓上玩具レビュー309 粗心机车侠 ツゥシンチーチューシャー(开心超人联盟16之奇幻谜瑞岛カイシンチャオレンリェンモン16ルイ島魔法のミステリー 2021)[SUPERIOR VEHI CLE MAN]〔乐飞人文创 レーフェイウェイウェンタン〕



パイロットは粗心超人ソーシンチャォレン

名前     粗心机车侠 ツゥシンチーチューシャー
ジャンル   変形ロボ & 合体ロボ
作品名    开心超人联盟16之奇幻谜瑞岛
カイシンチャオレンリェンモン16ルイ島魔法のミステリー 2021
シリーズ名  SUPERIOR VEHI CLE MAN
メーカー   乐飞人文创 レーフェイウェイウェンタン

パッケージ 5体セットでアニメイラストが素敵だ

残念だが合体形態は余剰パーツに手も生えてこない
子供向けといってもこれはないだろう

壁髪タイム クールなイラストだ

これぐらい動いてほ、・・・動いてないな砲台系だからな

ビークルモード
カーモードと飛行形態の多段変形だ
ついでに先に材質解説を 軽めですが粘度と硬度を兼ね備えています
単体での変形は問題ありません 楽しいです
材質は非正規TFや韓国トイ、中国インディー、タカラトミーに比べると
軽さがネックとなってワンランク落ちます

しっかりと色分けされていて好印象です

ヘッドライトとかしっかり塗装されています
一時期コンボイは省略されてたけどね!!
だからライトの塗装は私にとって非常に重要なのです

飛行モード
左右に翼が展開され 尾翼にもちょこんと翼展開

ロボットモード
全身
全体のフォルムが実に素晴らしいです王道なヒーロー体型です
色合いもキャノンのブラック・肩のライトブルーホワイト等
見栄えが良いです

顔が「らしく」ていいですねぇ
改造は簡単なんですけど頭部動いても腕が動かないので、
イマイチやる気ないんですよね

でも頑張っちゃおうかなぁ

このように見た目は非常に魅力的です

可動はこの程度

単体モードシンプル可動をお求めの方にとってはお勧めです
合体モードは調整必須です※最初に言っとく
お買い求めはJQtrend本店から 絶版ですが問い合わせれば探してくれます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?