見出し画像

[変形ロボ][中国玩具]卓上玩具レビュー300 竞核战士 チンフウジャンシー 东风41州际トンフゥスーシーイーチョーチー 战略核导弹※戦略核ミサイル[军事変形 三合一 兵武文 ジュンスビャンシン三体合体]〔変形教室 デェンシンジャンシィ〕


頼りになるゴツイやつ戦略核ミサイルは伊達じゃない


名前     竞核战士 チンフウジャンシー 东风41州际
      トンフゥスーシーイーチョーチー 战略核导弹※戦略核ミサイル
ジャンル   変形ロボ & 合体ロボ
作品名    
シリーズ名  军事変形 三合一 兵武文 ジュンスビャンシン三体合体
メーカー   変形教室 デェンシンジャンシィ

パッケージ 3体セットでホロ加工が綺麗だ
合体形態を前面に押し出しているが合体よりも
単体ロボとしてのクォリティが非常に高い変形教室だ
安いし買って損はないぞ

軍事変形と読む
型番等の品名と生産地域 そしてQRコード 安全承認

ビークルモード
通常見ることのない戦略核ミサイル車に変形です

モールドが非常に細かいです

中国軍事エンブレム星

41

左右非対称の造形なんですね

背面に至るまでしっかりと造形されています 素晴らしい作りです

ロボットモードに変形です 非常に変形が面白く簡単で好ましいです

全身 各方向から

顔アップ

足の個性的な外観

可動はしっかりと全身に施されています

肩にはミサイルを装着

腕はロール可動 

腕内部の手首も可動するため柄が長いものでも持たせられる

上半身がどっしりとしたプロポーション
トランスフォーマーに類似してないので実に新規メンバーとして絡めやすい

足も勿論フル可動だ
材質も良くフル可動 デザインもオリジナリティあふれるものなので
非常におすすめだ

3体セットで価格も安く材質・変形機構・オリジナリティ共に
非常に品質が高いのでオススメですね
お買い求めはJQtrend本店から



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?