見出し画像

[特撮]卓上玩具レビュー53 ザビタン(アクマイザー3 HAF)〔エヴォリューション トイ・Evolution Toy〕

ザビタン(HAF アクマイザー3)
〔エヴォリューション トイ・Evolution Toy〕が届いた

真っ先にレビューすると
頭部の差し替えが小さな四角なので 非常に差し替えづらい
見た目はもう完璧
関節は肘が干渉して2重関節並みに曲がらない
手首の取り外しで根元の方が抜けるとか エヴォトイクォリティ
次はロボット刑事と鉄人タイガーセブン アステカイザー、バトルホーク
怪傑ハリマオ、海底人8823を期待だ

パッケージ

大好きすぎる特撮なので期待大
ウィザードの映画で悪役にされたときは
東映死ね!と思った
かつてのヒーローを悪人にして新ヒーローに殺させるとか
人格が悪魔に支配されてる
再現度は凄まじい
可動は肘がここまでだ
頭部も変な補正が働く
アップにしても破綻なき素晴らしさ
ひび割れ
殺る気
ザラード
ザビタンノヴァ 差し替えパーツで再現
限られた中ポージング頑張る
そんな訳でザビタンでした
SHFがキカイダー出したところで期待たんですけどね
バンダイにはもう何も期待できませんね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?